※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
家事・料理

簡単で美味しいオートミールレシピ教えてください😭コストコでオートミー…

簡単で美味しいオートミールレシピ
教えてください😭

コストコでオートミール買ったんですが
思っていたのと違くて、、、
どう消費しようかと困ってます🥵

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

何が苦手でしたか??

香りがだめだったら、おかず系にして味しっかり目にすると良いとおもいます!

食感がダメでしたら、お菓子系が比較的マシになります( *ˆ︶ˆ* )

• ®️®️

®️®️

食感が、木屑みたいで無理でした😅

• 11月15日
はじめてのママリ

コストコのだったら多分クエーカーのオートミールですよね?

丼にオートミール大さじ4ぐらい入れて、水をしっかり被るぐらい入れて、白だしか顆粒出汁でちょっと味付けてレンジで2分チン
その後卵を入れて軽く混ぜてから更に1分程チンしたらオートミール雑炊になります😉
納豆とかキムチとかトッピングして食べたり、白だしの代わりにトマトペースト入れて最後にチーズ入れたりしても美味しいですよー😆

クエーカーは味がしっかりしてるから、牛乳やヨーグルトと食べるより調理した方が個人的には好きです☺️

• ®️®️

®️®️

そうですそうですー!!
    失敗したー!!と思って、他のを割としっかり目のオートミールを今日コストコにて買い直しました😂

詳しいレシピありがとうございます!やってみます!

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のコメントの木屑でわかりました🤣
    でもオートミール食べ慣れてる我が家では、実はクエーカーが1番好きなんですよね🤤

美味しく食べられるレシピ見つかりますように😆

• 11月15日
  • ®️®️

®️®️

木屑は、なかなかいい例えだと自分でも思いましたwwww
    私はアサイーボウルに入れるために使ったんですが、コストコのアサイーボウルとは食感が程遠くて、木屑混ぜたみたいで苦手でした😂😂😂

けどせっかくたくさんあるので美味しく調理して、ついでに痩せたらいいなーって思ってます🤣✨

• 11月15日