※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の蘇我駅、浜野駅、鎌取駅の周辺(徒歩圏内か、バスの便の良いと…

千葉県の蘇我駅、浜野駅、鎌取駅の周辺(徒歩圏内か、バスの便の良いところ)で、4歳の男の子が午前中から午後にかけて、3〜5時間位時間を潰せる場所はありますか?

浜野のCROSPO(クロスポ)、知ってる方いたら教えてください。
小さな子供でも長時間飽きずに遊べそうですか?
11月から平日のサブスクが始まったそうなのですが、常連で混雑してたりしないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロスポは4歳ぐらいなら楽しく遊べるかな?と思いますよ!
1階はキッズ向けのボールプールや空気遊具?少し難しいかもしれませんが、ゲームセンターにあるようなゲームなどがあり
2階には子供向けのアスレチック遊具や外にトランポリンがあります
ボーリングなどもありますが、まだ難しかったりすぐに飽きちゃうかもしれません😖
3階はカラオケでお歌が歌えるなら楽しめると思います!
実際4歳の子連れていきましたが楽しかったですよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢で実際に行った方の意見、とても参考になります。
    カラオケ盲点でした。
    鬼のパンツとか、エビカニクスとかなら、楽しんでもらえるかも?(笑)
    是非行ってみたいと思います。

• 11月16日