※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは叔母に嫌われているので叔母の家に行くと手土産持ってくるもん…

わたしは叔母に嫌われているので叔母の家に行くと手土産持ってくるもんだ、お出迎えの挨拶はするものだとかめちゃくちゃ怒られます。水を飲みたい時も許可とって飲まなきゃならないし飲んでも文句言われます。だから自分の水筒持参で行きます。何をしてもキレてくるしわたしの人生を愚痴言ってくるし正直会う必要無い人です。
ただ、母の叔母だから全く関わらないわけにもいかなくて母がらみで会う事がたまにあります。
血の繋がった姪っ子も可愛く無いものなんですかね?母と叔母が仲悪いので子供のわたしも嫌われてるみたいです。

コメント

deleted user

お母さんと伯母さんも仲悪いのにたまに会わなきゃならないのはなぜでしょう?
伯母さんは独身ですか?
口では嫌味ばかり言っても実は寂しいから構ってほしい、みたいな感じでしょうか。
ママリさんがそこまで苦痛に感じるなら、極力会わなくて良いと思います。なにか会わなきゃならない用事があっても、用件だけ済ませて家にはあがらないとか。。

まりも

お母様と叔母様が仲悪いのであればそういうもんだと思いますよ。
うちも父親と父親の弟が
自分たちの父親(私からしたら祖父)の葬式をどうするかとかで揉めたらしく、それまでは家族ぐるみでお互いの家へよく行き来して、遠出したりもしていましたが、その一件以来、直接関係のない私の連絡先まで着信拒否されたようで一切の連絡が弟さんだけでなくそのお嫁さんとも取れないようにされたので。