※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

2人目が産まれるんですが、よく上の子に踏まれるとか聞くのでバウンサーはあった方がいいですか?

2人目が産まれるんですが、よく上の子に踏まれるとか聞くのでバウンサーはあった方がいいですか?

コメント

ありさ

うちはバウンサー買ってましたが、まぁ上の子が面白がって揺らしまくりで下の子が怖がり乗るのを嫌がったので結局使わずでした😇
もちろん床置きだったので踏まれまくってます😇
買うならハイローチェアとかの方がいいのかなーと思います😅

はじめてのママリ🔰

興奮してはしゃいでる時に踏まれそうにはなりますね😂
新生児の頃はクーファンに入れてました。
バウンサーはベビービョルンの揺れるタイプ使ってましたが、上の子があやそうとして激しく揺らしてしまいそっちの方が危なかったです💦
揺れないストッパー付きのタイプかいいですよ!

はじめてのママリ🔰

うちは新生児のころハイローチェアに寝かせてましたが、上の子が激しく揺らしたり、赤ちゃんと一緒に寝たくて登ったりして危なくなってきたので、最近は床の座布団の上に寝かせています😰
それでも寝ているのにちょっかいを出したり、踏みそうになったりと危ないですが、最近は赤ちゃんを避けて回り道するようになってきました!