※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
住まい

三姉妹ママ(お子さんが3人いる方)に質問です😭!二階建ての戸建てなの…

三姉妹ママ(お子さんが3人いる方)に質問です😭!!
二階建ての戸建てなのですが、お子さんたちの洋服はどこに置いてますか??

うちは、一階に洗濯物を干していて
そのままトップスはハンガーで
そのほかは畳んで、一階の空いている部屋をファミクロのようにしてそこにしまうのですが、もう半端なくぐちゃぐちゃに😭😭

分散したらスッキリするのかと思うけど子ども部屋まで運ぶのもめんどくさくて階段に溜まりそう(私が子どもの時そうでした😨)朝2階に行って取り行くのもめんどくさくない?ってなってしまって😅

コメント

hm(29)

私は2階や3階に
干していて1階に片付けです笑笑
超絶めんどくさいですが子供一人一人のクローゼットがあるのでそこに直してます笑笑

  • めい

    めい

    やはりめんどくさくても一人一人のところにおけばごちゃごちゃにはならないですよね✌️
    ありがとうございました!

    • 11月15日