※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

イライラして娘にあたってしまいました。泣き続ける娘に怒り、自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

主人にイライラしてて、娘にあたってしまいました。本当に反省して、申し訳ないです。。
※批判的なコメントは控えて下さい💦

寝かしつけもうまくいかず、しないといけないこともあるのに全力で泣き続けており、主人の言動に怒っていた最中だっまので、つい、うるさい!いつまで泣いてるの!寝なさい!って言ってしまいました😭
言っても分からないのに…
びっくりした顔が頭から離れません💦

余裕がなくなると、パニックになるタイプで自分が嫌になります…
同じような経験の方いますか❓😢

コメント

ぶどうぱん

ありますあります😇

3歳と9ヶ月の娘がいますが、上の子ときそんな感じで、寝かしつけの時はイライラしてました。
声を荒げることは少なかったですが、「早く寝てー、この不毛な時間いやだなー」と、心の中はイライラしてました。

ひとつ分かったことは、寝ないときは寝ません笑

そんなときは寝かしつけをやめて、遊ばせたりしていいと思いますよ😊
お母さんも温かい飲み物飲んでリセットしたら良いと思います😊

まま

わたしもパニックになるタイプです、
小さい時にずっとないてて、もう。うるさい!って言ったこともありました😭