※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしゃん
雑談・つぶやき

今年も私のプレゼントはいらない、いいご飯食べに行くのがプレゼント!と…

すみません、クリスマス惚気です。
今年も私のプレゼントはいらない、いいご飯食べに行くのがプレゼント!と思ってたら旦那がサプライズでジェラートピケのバスローブ買ってきてくれてた(´;ω;`)
赤ちゃん産まれて1人でお風呂入れる時にあったほうがいいかなーって言っ
てたの覚えてくれてた……サプライズとか絶対しない人だと思ってたから嬉しくて仕方ない。

コメント

ともナッツ

あぁ…素敵な旦那様ですね❤
うちの旦那に爪を煎じて飲ませたいです!
ほっこりしました。
merryX'mas✨🎄✨

• はっしゃん

はっしゃん

こんな呟きにコメントありがとうございます!
    ともナッツさんもいいクリスマスでありますように☆

• 12月24日
なるもも

それは嬉しすぎますね(*´Д`*) 素敵なご主人ですね! 赤ちゃんももうすぐですね!夫婦2人きりのクリスマス。本当に素敵なクリスマスになりましたね!(*´∇`*) 来年は赤ちゃんと3人、楽しみしかない♡

• はっしゃん

はっしゃん

本当にいいクリスマスになりました…来年もほんとに楽しみです♡
    なるももさんもいいクリスマスでありますように(∩´∀`∩)

• 12月25日
みみとも⌒☆

うちもサプライズプレゼントがありました…(ノ_<。)
普段からすっごく大事にされて文句のつけようがない主人なのに,もう感謝しかありません★

• はっしゃん

はっしゃん

みみともさんもですか!素敵な旦那さんですね(∩´∀`∩)
    うちもほんと大事にしてくれて感謝しかないです(><)

• 12月25日