※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、訳あって年少の息子を休ませるのですが(体調不良やコロナ関係で…

明日、訳あって年少の息子を休ませるのですが(体調不良やコロナ関係ではない)、屋内の遊び場に連れて行ったら周りから「この子コロナ陽性か濃厚接触者で園を休んでるのに遊びに来たんじゃない?」など思われたりするでしょうか😂?
小柄ならまだしも年中に間違われるくらいの体格なので明らかに園に通ってる年齢の子ってのは分かると思います😂
晴れれば公園に行けるのですが雨予報なので屋内の遊び場に連れて行こうと思うのですが疑われそうかなーと悩んでます😂

コメント

思わないです😅
それほど人を見てないので…

こじろう

小学生以上だと思うこともありますが、未就学児なら保護者がお仕事休む日に子も休んで出かけることもありますし特に気になりませんよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

明らかにお子さんが体調不良感満載な顔でもない限り、全く思わないと思います🤗
私はシフト制で平日休みの仕事をしてるので、平日に児童館や屋内の施設を利用しますが園に通ってるくらいの子達も沢山いますよ😃

地域性もあるかもしれませんが、そんなに気にしなくて良いかと思います。
そして疑う方はそもそも出歩かない気がします。

ミニママ

私は思わないです‼︎ 普通に『あっ、今日はお母さんがお休みでお出かけなんだな❤️』と、特にコロナと結びつくようなことはないかと、、、

どれみ

私も今日仕事休みだったから…弁当作りたくなかったから…ずる休みさせてお出かけしますよ◡̈♥︎

ママリ

我が家は土日仕事のことが多いので、
平日に年長の末っ子連れて遊びにいくことよくありますよ😊

気にしたことないです💦

これが明らかに小学生なら、
うん?どうした?って感じるかもしれませんね。