※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

今日から時短で仕事復帰して、ずっと動きっぱなしだから腰も足も痛いっ…

今日から時短で仕事復帰して、ずっと動きっぱなしだから腰も足も痛いって言いながら帰ったのにスルーされ、、

旦那に犬のトイレ掃除してと言われて、帰ってからしゃがめないほど腰痛くて断ったらキレられた。

俺も痛いわ、同じ痛みよ、こーゆーときに妊婦って言い訳出来ていいよな、もうペット飼わん。と。

つわりで休職してた3ヶ月、ほぼひとりでそれやってたんですけど??今日1日自分だけ休みで洗濯と犬の世話やっただけでそれ??
今日しんどいねん、髪乾かす前に触りたくないって毎回犬のトイレ掃除しないの誰よ??

遠いけど犬の世話してくれるって言ってる実家には里帰りさせてくれんってなに?
第一子だから、自分の子なのに会えないの嫌だから、犬飼ったのは自分達だからって…。ならトイレ掃除しろよ。

無痛分娩がいいのに住んでる地域じゃできないし、産まれてから子供も犬も、仕事してるの言い訳にして全部やらないといけなくなるの目に見えてるんだけど。自分の嫌だけで決められる意味がわからん…。

コメント

はじめてのままり

妊婦って言い訳できていいよな……その一言で私も腹立ちました😠

妊娠中や産後に言われた事はずっと脳内に記憶されてふとした時フラッシュバックしますよ。

どうか無理なさらず出産まで励んでください🥲

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    薬も湿布も好きなだけ使えるやつと同じ痛みなわけがないし、あんたも骨盤グラグラなんか?ホルモン出してんのか?ってなりました😇

    今でこんな感じなのに里帰りさせてくれないって、なんのいじめでしょうか🫠

    とりあえず産休まで頑張ります~

    • 11月15日