※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
産婦人科・小児科

咳がひどくて嗚咽し、熱が39.0度。保育園は諦めて病院再診迷う。他の病院に行くべき?検査はしていない。

咳がひどくて嗚咽しちゃってなかなか寝れなくてかわいそう。熱も今朝から出てMAX39.0度。
今も38.4度。明日の保育園は諦めたけど病院再診迷う。今日行ったところじゃなくて他行くべき?みなさんならどーしますか?ちなみに何も検査してません。

コメント

ままりん

我が家も咳こみながら寝てます!お子さんも辛いし、ママも寝れないですよね。

うちは熱は無いですが、、、
さっきタマネギ切って枕元に置いたら咳止まりました!!!
ご存知でしたらすいません、タイムリーにこんなので止まって眠れるなら!って感動したのでもし良ければ試して見てください😊

病院は、熱冷ましの薬ある間は行かないです。待ち時間もしんどいと思うので、余程水分取れない、尿でない、ぐったりが無ければ平日だし私なら様子みます!

• おはな🥀

おはな🥀

今咳き込みすぎて吐きました。
    RSとかも流行ってるし、検査してくれる病院に行くべきなのか迷っています😔😔

タマネギはじめて聞きました!!

• 11月15日