※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

子供用のフリースをユニクロと無印で迷っています。毛足が短い方が汚れが取りやすいかなと思っています。ユニクロは安いけど、3年は着れるかな?着比べた方、感想を教えてください。

子供用のフリースをユニクロか無印でどちらを買うかずーっと悩んでいます😭背中押してください😭

・ユニクロ…フリース。約1500円。毛足が長い。
・無印…着る毛布。約2500円。毛足がユニクロより短い。

4歳に着せるので毛足が短い方が汚れを取りやすいなーと思うのですが、ユニクロは何しろ安い‼️
大きめを買うつもりなので3年は着れるかな?
どちらも暖かそうでとても気持ち良いだろうなとは思うのですが、着比べた方いらっしゃいましたら感想教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

背中押せないのですが(笑)うち両方買いましたが、結果男の子にフリースは不要だなと思いますした😂大人しい子ですかね?それなら大丈夫かもですが、うちは活発なのでフリースでは汗をかいてしまい💧外に着るにはコートがあるので結局ほとんど着なかったです🫠

• こじろう

こじろう

活発ですが、家の中では走り回らずその場でおもちゃで遊んでるからあまり体は温まらず…
    毎年袖なしのフリースは着せていますが、暖房つけてても手足カッチンコッチン唇紫で😭😭

買い取りたいぐらいです〜😂
    過去のものなら今のとデザイン違うかもですが、どちらがママ的に良かったとかありますか?😳

• 11月14日
ママリ

少し前に4歳の娘用にユニクロの1500円フリース買いました😄

無印と比べていないのにコメントして申し訳ないのですが、ユニクロのフリース暖かそうですよ✨安かったし、気にせず洗えるので良いです💕