※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムソーセージ
ファッション・コスメ

東京都内でブライダルインナーのお店を探しています。明日時間が空いた…

東京都内でブライダルインナーのお店を探しています。
明日時間が空いたので買いに行きたいのですが、お店を全然知りません。。
オススメ等ありましたら、教えていただけませんか??

コメント

さー

ブルームのブライダルインナーいいですよ!ドレスショップで働いていた子に勧められました!ドレスショップのインナーで使ってるお店が多いそうです。販売はインターネットですが、東京都内でしたら試着ができるどころがあります!是非見てみてください!http://www.bridal-bloom.jp/smartphone/

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

ご返信ありがとうございます!試着も出来るのは嬉しいです!
    早速サイトを見てみたいと思います(^^)

• 12月24日
ポメミ

銀座にあるKEA工房おすすめです。
ドレス、体に合わせて細かいところまでお直ししてくれますし、胸のサイズをしっかり測ってくれるので私は2サイズアップしました(*^^*)

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

情報ありがとうございます!
    2サイズもアップは凄いですね(°0°)!!
    早速見てみます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーでワコールが安く売っている日に購入しました☆1日しか着ないものなので安く済ませたいならオススメです!

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

ありがとうございます!
    確かに1日しか使わないものですし、なるべく安く済ませたい気持ちもあります、、
    参考にさせていただきます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

浅草橋の「アクセサリー大橋」というお店に少しですが売ってます。
小さいお店ですが、ティアラとかグローブとかウェディング小物も売っているので店内を見るだけでも楽しいですよ。

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

小物系のことすっかり抜けてました!汗
    いろいろ見れるのはいいですね(^^)
    早速調べてみます!

• 12月24日

百貨店に行くと色んなメーカーのものをまとめて試着出来ますよ♡

私はワコールとトリンプを試着しました☺︎
多分他のメーカーも置いていたと思います^ ^

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

百貨店にも置いてあるんですね!
    立ち寄ってみたいと思います!

• 12月25日

余談ですが、私は見えるところやハネムーンを豪華にしたかったので、楽天で4000円ちょっとで買いました(^^)全然問題なく使えたので、良かったと思いますよ(^^)

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

4000円ですか!確かに通販という手もありますよねー!
    ありがとうございます!

• 12月25日
はなのこ

ANAインターコンチネンタルホテルの中に入っている「アルテインティマ」というショップかおすすめです!!昔ながらのブティックなんですが、なんと完全オーダーメイドで1万です。ブラとニッパーが別になってるタイプなのでそれぞれぴったりなサイズを作れます。私は劇的に貧乳でAAとかだったんですが、ちゃんとドレスに合うインナーを作れてキレイにドレスを着れました。本当おすすめです!

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

ありがとうございます!
    オーダーメイドで1万とは驚きです(°0°)!!
    早速見てみたいと思います!

• 12月25日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

横から失礼致します。
    わたしもアルテインティマでオーダーメイドしました!採寸もしっかりしてくださいますしとっても小さなお店なのですが親切丁寧にしてくださいましたよ!
    1万でお釣りが来ました!
    オススメです(*^^*)

• 12月25日
マッチ

もうご購入済みでしょうか?💦
上にも回答ありましたが、アクセサリー大橋、オススメです!✨
試着も出来ますし、ベテランの店員さんがしっかりサイズを見てくださいます☺️
やっぱりインナーはドレスを綺麗に着るのに大事ですしね♫