※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスナック通いしてます😇😇私の前で◯◯ちゃんが可愛いーとか言ってま…

旦那がスナック通いしてます😇😇
私の前で◯◯ちゃんが可愛いーとか言ってましたww
完全にその子目当てで、。引きました。

スナックのお姉さんも仕事だから、、と私は思えなくて
実際私の母もスナックで働いてて、そのお客さんと6年付き合って再婚しました(笑)

嫁の前で〜可愛いとかよく言えるな😇
じゃあその子と結婚しなよ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々水商売してましたが周りの子8割はお客さんと付き合ってたので行かれるのすごい嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8割も!!w
    それはやばいですね😂

    • 11月14日
miina

結婚するまで水商売していて
お客さんと付き合い結婚しました。
働いてる側も仕事だから…とは
思っていません💦
割り切れる人の方が少ないと思います😭

だから私も旦那に夜のお店行かれるのはすごく嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    旦那の先輩が、嫁がホストに行っててもいいんか?って聞いたらそれは嫌って言ってましたw
    その割にはほぼ毎日行ってます😇

    • 11月14日
  • miina

    miina

    そう!!!
    行く人に限って嫁側がホストに行くのは嫌って人多いです😮‍💨

    旦那いわく、
    女が行くのは本気やん!
    男はコンビニフラッと入るぐらいの気持ち!
    とか訳のわからん事言ってましたが。(笑)

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も結婚する前キャバクラ通いしていてキモ過ぎて罵倒しまくりました😇連絡先削除&小遣い渡してません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚されてからは無いんですかね!?羨ましいです!
    うちは結婚してからこうなりました😇
    お小遣い渡してないのは強いです!
    私もスナック通いは嫌なので、来月から行くなら渡さんって言いますw

    • 11月14日