※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

都内の保育士の方へ。正社員での年収を教えていただけますか?保育士の転職を考えています。年齢は35歳です。

都内で保育士として正社員でお仕事されてる方!差し支えなければ年収を教えて下さい。今は一般企業の事務をしていますが、保育士の資格をとって正社員での転職を考えてます。ちなみに年齢は35です💦

コメント

都内認可園保育士です。
フルで働いていた時は残業月20h・土曜出勤あり+担任役職手当付きで手取り月23。
時短勤務で働いてる今は残業なし土曜出勤ありで手取り月9くらいです😇
年収表記じゃなくてすみません🥺

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。やはり土曜は出勤あるんですね!!公立や私立でも違いそうですよね💦参考になりました!!

• 11月14日
ママリ

2年目で360万でした!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!公立と私立でも違いそうですよね。大変そうですが、やりがいがありそうです✨

• 11月14日