※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に太ももの前側で違和感を感じることがありますか?歩いていると筋肉がキューとなるような感覚で立ち止まりました。妊活中で高温37度に上がり、太ももの付け根にチクチク感を感じることがあります。

妊娠超初期🤰って太ももの前側の膝上あたりキューと締め付けられる感の違和感でますか?🙀画像の緑丸あたりです。


歩いてたら、
なんか筋肉がキューとなる?ような?
違和感で立ち止まりました。ひだりだけ。。

なんだろう、、


妊活中で高温37度にあがり、生理前です。 
太ももの付け根のチクチクは前回の妊娠のときありましたが、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!
ちょっと場所は違いますが、太ももの付け根あたりが最近痛むんです…今5週入ったところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像貼り忘れてました😅
    私、ふくらはぎのダルさと膝裏の下、膝面の上のふくらはぎ前が違和感で、、

    やはりよく聞くのは付け根ですよね?😭今回付け根がまだなくてー気になる💔笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月14日