※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

冬場の通勤時、ジャケットを着たり脱いだりするのが面倒。分厚いニットは着れず、カーディガンは動きやすいがジャケットとの組み合わせが難しい。どうしたらいいでしょうか?

お子さんの送迎されてて、会社ではジャケット着たり脱いだりする場合、冬場は置きジャケットにしますか?
通勤時のトップスにはコーデとか合わせていますか?
ジャケットに合わせるトップスになるので、真冬も分厚いニットは着れず、かといってカーディガンとかきたら動こやすくて楽だけど、職場でジャケット着たりとか脱いだりおいたりで面倒だなあと💦

コメント

真鞠

私も職場ではジャケット脱いだり着たりしますが、毎日同じジャケットだと傷みが早いので何着かローテしたいんで、毎日家から着て行ってます😃

保育園送りつつ車通勤なので、寒い日はさらにその上にダサいジャンパー(メーカーのロゴが入った奴とか笑)着て行ったりもします😂

• まま

まま

上にジャンパー着たらいいですね!☺️
    ありがとうございます♪

• 11月15日