※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんはお子さんが変な格好や髪型をしていたら言いますか?🤣見守ります…

皆さんはお子さんが変な格好や髪型をしていたら言いますか?🤣見守りますか👀✨
小学生高学年の女の子ですが最近変な髪型をしていてイラストのように片方だけ横の髪を垂らしています。
しかも長さが肩より下まであるので見ていて邪魔にならない?!って思うしなんだか清潔感もないように見えてしまうにめちゃくちゃ気になります🤣
皆さんなら言いますか?見守りますか?✨

コメント

私なら言っちゃいます😂
なにそれ流行ってんのー?的な軽い感じで言います😅

我が子なら言います😂

R🥀(23)

自分の子がしてたら言うと思います😂

何でそこだけ出してるのー?って😂

咲や

アニメなら可愛いんですけどね😅
最近こういう髪型のキャラクター見ないような…
これも2013年だそうです

はっぴー

我が子なら普通にそこ出さない方が可愛いし清潔感あるよ!って伝えますね😆

ママリ

少し前くらいによく中学生くらいの子がそういう髪型してた気がします🤣
もし流行ってる髪型だったら「それ流行ってんの?…へぇ」と“変だよ”という雰囲気で声掛けるけど勝手にさせると思います。
誰もやってない髪型ならその髪型をする理由を聞いて(肌を隠す、小顔効果など)、「それ以上に変。恥ずかしいよ」と伝えますね…。

年長の子が上手く結べず、そこだけ長くなる時がありますが
変だよ、全部まとめてる方が可愛いよって感じで言ってますw
我が子なら言っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

本人がおしゃれでやってるなら言わないです😂
でも、アドバイスとして
こういう髪型似合いそう!やってみたら?
って感じで助言はしますかね✨
自分の子なら☺️

私は昔、自分でオシャレと思っていた髪型や服装が大きくなってからクソダサいという事に気付いてめちゃくちゃ黒歴史なので、ぜひ娘さんにはきちんと伝えてあげた方が良いと思います😂

母は自由にやらせてあげようという気持ちで見守っていたそうですが(笑)、きちんと言って貰えた方が優しさかなと感じました💦