※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶でキャップが合わない場合、サイズが違う可能性があります。混ざらないように気をつけて使ってください。

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶使っているのですが、
たくさん哺乳瓶あり、混ざってしまってキャップが合わないのですが、
サイズ違うとかあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感は母乳実感のものしかあわないと思います😢

• たんたん

たんたん

全部母乳実感のものなのですがなんか合わなくて、、💦

• 11月14日

スリムタイプ等ではない普通の母乳実感なら、絵柄が違っても容量が違ってもどれも一緒だと思います✨160mlの哺乳瓶も240mlの哺乳瓶もキャップは同じです!

• たんたん

たんたん

ほんとですか?!💦
    普通の母乳実感のほうで、絵柄も容量も違うやつがあるのですが、混ぜたらスカスカのやつやきついやつなどあって、、😩

• 11月14日

退会ユーザー

もしかして、哺乳瓶の形状がちょっとずつ違ったりしますか?古いタイプの哺乳瓶と新しい哺乳瓶だと、もしかしたら合わないかもしれないです💦今ホームページ見たらうちにあるのと違ってて💦左がうちにあるの、右がホームページ記載の新しいのです。

• 11月15日
  • たんたん

たんたん

右のものは一つだけ持っていて、それはタイプ違うのですぐわかるんですが、
    左のもの10本近く持ってるのですがキャップするときついやつやスカスカのやつあって、、💦
    なんなんですかね😂

• 11月15日