※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日から宮古島に行くんですが、今の気温はどんな感じですか?!🥺日中と…

明後日から宮古島に行くんですが、今の気温はどんな感じですか?!🥺
日中と朝晩、教えていただきたいです🙇‍♀️
寝るときの子どもの服装など参考にさせていただきたいです🥰
宮古島在住の方はもちろん、沖縄本島の方も参考にさせていただきたいので、コメントお願いします!

※コロナ禍の旅行についての批判はご遠慮願います…

コメント

三兄弟mama★(28)

沖縄県民です︎🌴🌺
本島に住んでるんですが、日中は24〜27度、朝夜は21〜23度くらいです!
なので、まだ暑くて子どもたちも
1日中、半袖半ズボンですよー☀️
やっと夜はクーラー無しで窓開けて寝れるようになったくらいです(^^)
日中は晴れてる日は暑くて、一昨日はクーラー付けてました(笑)
朝夜は少し冷えるので、半袖に薄い羽織持ってたらいいかなー?と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう暖かいですね~☀️
    さすが南国って感じです🌴
    8ヶ月のお子さまは、寝るときも半袖ですか?

    • 11月14日
  • 三兄弟mama★(28)

    三兄弟mama★(28)

    去年の写真 見返したら
    12月頭まで半袖でした😂(笑)
    8ヶ月の子も半袖半ズボンにタオルケットかけて寝てますよ😊

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😆
    12月頭までってすごい!笑
    半袖増やしまーす!☀️
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました🥰

    • 11月14日
  • 三兄弟mama★(28)

    三兄弟mama★(28)

    恥ずかしながら沖縄の気候しか経験がなく、県外の寒さが分からないのでどれくらいの違いがあるのか私自身が分からないのですが(笑)
    真冬でも気温1桁にはならないので、マフラーやダウンジャケットは着たことありません😂w

    旅行たのしんでくださいね♡

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬の沖縄は行ったことないんですが、そうなんですねー✨
    いつか冬の厳しい寒さも経験してみてください⛄️
    寒いけどけっこうワクワクしますよー😊
    感染対策しながら楽しんできます♪

    • 11月14日