※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんか、いいな!「おなかに赤ちゃんがいるんですか?すてきですね」「少…

なんか、いいな!って思った話、聞いてください🤗

ショッピングモールでエスカレーターに乗ってたら、後ろから「あの、失礼だったらすみません」と外国人らしき男の人が声をかけてきて、何事かと思ったんですが、

「おなかに赤ちゃんがいるんですか?すてきですね」
「少しだけ触らせてもらってもいいですか?」
「頑張ってください」

との話でした😳
すごく日本語は流暢だったので、日本にずっと住んでらっしゃる方なんだろうなーと思うのですが、なんか、日本人にはできないことだなぁと思いつつ(ご時世もあるし嫌がる人もいそうだけど)私的にはなんだか嬉しくなりました🤗

コメント

ノンタン

もしかしたら男性の方が
ママリリさんの妊娠菌をもらって
(奥さんなのかはわかりませんが…)
大切にしてる女性に妊娠菌をあげようと
していたのかもしれませんね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ね!もしそうだったら…と私も想像してほっこりしていました🤗
    ご利益あればいいですが☺

    • 11月14日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ちゃんと聞いてくれるっていうのが紳士的でいいですね☺️❤️
わたし自身は臨月でも服着ると妊婦なのかぽっちゃりなのかわかんないぐらいだったので経験ないですが、突然触ってくる全国のジジババたち見習えと思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!とっても丁寧で、こちらもとてもいい気分でした☺

    確かに、おばちゃんとかは逆にデリカシーなかったりしますもんね!丁寧だったから嬉しかったんだなぁー☺

    妊婦しんどいって思ってたけどもう少し頑張ろうって思えました🤗

    • 11月14日