※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

生理予定日後に着床出血がある可能性はありますか?生理が遅れて5日経ち、薄いピンク色の出血があり、その後血が着くことがあるが、ナプキンにはつかない。検査薬は陰性。これは生理前兆か、着床出血か不明。

生理予定日後に着床出血がある事ってありますか?

生理が遅れて5日がたちます。
生理予定日から3日目に織物に混じるくらい薄いピンク色のものが出ました。
4日目はトイレの後拭くと血が着いていました。
その後トイレに行っても血は出ませんでした。
そして今日は4回のトイレのうち2回は拭く時に血が着きましたがその後ナプキンにはついていませんでした。
今までの生理とは全く違うのでこれは生理が来る前兆なのか、着床出血なのか分からずいます。
ちなみに、生理予定日、生理予定日から2日後は検査薬は陰性でした。

コメント

初めてのママリ

聞いた感じですと、着床出血のような気もしますね。
私はいつも生理予定日の1〜2日前に出ていましたので、もしかするとはるままさんは妊娠されたけど、排卵がズレたのかもしれませんね

ままり

同じような状況なんですが
その後どうですか?💧