※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の成長を感じました🥲1歳半検診一応ひっかからなかったんですがわた…

息子の成長を感じました🥲
1歳半検診一応ひっかからなかったんですがわたしがずっと発達気にしてて親子教室志願しました。
今日初めて行ったんですが内容が手遊び歌、軽い運動、絵本読み聞かせでした。検診と同じ場所でやったんですが検診の時はほんと落ち着きなかったし言葉もさっぱりでした。
しかし今日は知ってる物が出たらその名前を言ったり絵本も積極的に最前列に行って指さして頑張って名前言おうとしたり手遊び歌も真似して頑張ってたりめちゃくちゃ成長しててそれが見れただけでも行ってよかったと思いました😭
正直うちの子絶対参加出来ないわって思っててほんと反省です🥲まだまだその場でじっとするなんて出来ないですがあと3回ある親子教室でまた成長を感じれたら嬉しいです☺️

コメント