※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の子供を保育園に預けているママさんの日中の生活について相談です。朝の準備や子供の世話をしているが、他に何をしているか知りたい。食事があまり摂れない悩みもあります。

下の子が同じくらいの年齢で
上の子保育園に預けてるいるママさん
日中どんな生活されてますか?😭

私は基本寝てます💦
上の子の朝ごはん、保育園の用意、着替え、送り出しはしますし、下の子のお世話を基本してますがそのほかは
何してますか?😵
朝ごはんも昼ごはんもお腹が空かなくて食べないことが多いです💦

コメント

はじめてのママリ

私も数ヶ月後に2人目生まれる予定で同じくらいの月齢です。
上の子保育園に送ったら、基本寝てる生活する気まんまんです🤣笑
まだ産後間もないですし、基本寝てる生活でいいんじゃないですかね?赤ちゃんのお世話してるだけで、立派ですし。夕方上の子が帰ってくるのに備えて、昼間寝ていたいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうしばらくして、動き出して、寝ずらい月齢になってきたら嫌でも外行かざるを得なくなりますし😇寝れるときに寝ましょう!!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!寝られるだけマシなんですよね、いまありがたく寝といた方がのちのち考えても良いですよね‼︎😂🙏
    ありがとうございます♪♪

• 11月14日
みけねこ・ω・ミ🎀

生後2ヶ月くらいになってからは週に💦1-2回は出かけています😊
電車に乗って買い物に行ったりママ友とランチしたりして好きに過ごし
家にいる日はメルカリ出品、仕事復帰に向けた勉強、テレビを見るなど赤ちゃんの世話と家事以外は自分が楽しいことを好きなだけやってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!外に出ているのが、気力が!私も見習っていろいろできる時にしてみたいです!明日は買い物行ってみようかと思います🤲ありがとうございます😭

• 11月14日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

無理しない程度でいいのでちょっと外に出ると楽しいですよ🤣
    平日の百貨店やショッピングモールは空いていて最高です!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるの最高ですよね!ありがとうございます😊少しずつ活動してみます⭐️

• 11月14日
あきと

午前中に必須の家事(掃除洗濯夜ご飯の準備)を終わらせ、午後は一緒に寝ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!朝に晩御飯を仕込むとあとはフリーでいい感じですね!ありがとうございます😭
    晩御飯の用意しかかってギャン泣き中で中断してて😂ありがとうございます😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時は寝てました。基本寝てました🤣下の子の昼寝に合わせて寝て、起きたらご飯を食べて、また寝て起きたら上の子を迎えに行き、お風呂ご飯済ませて子供たちと一緒に寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです💦ありがとうございます😭!
    それでいいんだと思えての安心感があります!🍮🎉

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間に1.2回朝寝起きたらスーパー行くくらいで、あとはずーっと寝てました🤣今もなんですけどねw

• 11月14日