※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽は確認できたが心拍がない場合、不安を感じることもあります。お腹の症状も気になるようです。先生からは1週間後に再検査を受けるように言われたそうです。

大体6週5日ぐらいで今日胎芽4.8㎜確認できました!
ですが、心拍が確認出来なかったのですが大丈夫でしょうか?茶オリとお腹の張り?苦しさがあり少し不安です。。
先生からは何も言われずお薬を処方してもらい
1週間後にまた見せてねと言われました。

4.8㎜のだと心拍確認出来ないと不安ですかね、、?

コメント

👶🏻

私が初めて行った時は6w5dで胎芽の大きさを言われてないのでわかりませんがその時はまだ心拍分かりませんでした
その後の9wの時の検診で心拍確認できましたよ〜

にゃん。

7w6dで胎芽10mmで心拍確認できましたよ〜!
友達も9wで心拍確認できたみたいですし、大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

今更ですが今の私と状況が似ていてコメントさせていただきました!

その後心拍は確認できましたか?差し支えなければ聞かせていただきたいです、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    無事心拍確認でき、今36週でもうすぐ出産です☺️✨
    妊娠初期の心拍確認出来るまで毎日毎日心配でした、、
    どうか心拍確認出来ます様に、、🥰

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そしてもうすぐご出産とのこと、おめでとうございます、、!🥹胎芽5mm超えで心拍確認できず不安な毎日を過ごしているので、希望が持てました!どのような結果でも受け入れていきたいと思います!
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように私も祈っています!頑張ってくださいね☺️☺️

• 6月13日