※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5人家族で行くならレゴランドとUSJどちらがいいと思いますか?まだ先の話…

5人家族で行くならレゴランドとUSJどちらがいいと思いますか?
まだ先の話なんですが、子供の卒業、入学祝いで行こうかと計画しています。どちらも子供達は行きたいみたいですが、さすがに両方は行けないので、どちらがオススメか意見ほしいです!

2泊3日くらいで行きたいのですが、5〜6人の家族で実際に旅行に行かれた方がいたら大体どのくらいの料金で行けたか等も教えていただきたいです!

コメント

ママリ

都内から2年おきに行きます!5人家族です。

お子さんの年齢によりますが、
我が家は今回2泊3日で、
パークフロント朝食付き利用、
チケット1.5パス+1デイパス+エクスプレスパス、
飛行機利用で、
36万円でしたが、
8万円割引で30万円で行けました!
さらに3万円のクーポン付きで、現地で使用したのは別に3万円程度です。
チケット代だけで、15万円ほどかかっているので、
高いですよね😅

はじめてのママリ🔰

高学年のお子さんがいたらユニバーサルスタジオかな。

幼稚園〜低学年
ならばレゴランドでも良いかもしれません😌

せっかく行くならユニバーサルスタジオいいと思いますが、快適に遊ぼうとなるとユニバーサルスタジオはかなり高いですね💦💦
ディズニー以上です。。

大人3人+未就学児1人の、合計4人で行きましたが、

東京から新幹線
オフィシャルホテル2泊3日(金〜日曜)
1DAYパス
エクスプレス4

で30万円

今回旅行支援の恩恵があったので64000円割引の24万で行きました。