※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

ヒップシートを検討中です。エルゴを使っていますが、重たく感じるため、第2の抱っこ紐を探しています。おすすめの手ごろなヒップシートがあれば教えてください。

3人目にしてヒップシート悩んでます💦

次男も旅行や遠くに出かけた際抱っことゆう時も多く
16キロで重たくて、、
3番目も重たくなってきたので
第2の抱っこ紐として悩んでます💦

皆さん買った方よく使ってますか?

またおすすめお手ごろでヒップシートあれば教えて欲しいです✨

主な抱っこ紐はエルゴ使ってます。

コメント

ちゃんちゃん

使ってますよー!
我が家は抱っこ紐が4つあります(笑)
ポルバンのヒップシート使ってます😊中古で買いました!

スリングタイプのものを私はつかってたんですが、旦那がどうしても使いこなせず
ヒップシート買ったところ
「めちゃいい🤣!」と言って旦那がおすすめしてます!

  • kitty

    kitty

    ポルバン有名ですね!
    肩ベルトある方がいいですかね?(><)

    • 11月14日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    肩ベルトは別になくてもいいと思います🌟
    でもヒップシートは片手支えてないと行けないので
    あけたいならスリング系のがいいと思います!

    • 11月14日