※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那の事なんですけど休みの日は買い物にいったり離婚する前と同じよ…

元旦那の事なんですけど
休みの日は買い物にいったり
離婚する前と同じような感じなんですが
離婚してからも 家に泊まりにきたり 夜ご飯食べに行こかと誘ってきたり 買いたいものがあれば一緒にいこうとゆってきたり 元旦那の事が嫌いになって離婚したんぢゃないのですが 元旦那が離婚を求めてきたのに どーゆー考えやんやろと思ってしまいます。
結構何でも勢いで言ってくるタイプで
私は離婚届を提出しました。喧嘩するたび離婚の言葉を出してくるので。 私は最初の一週間くらいはこっちから連絡したりしてたのですが あかんとおもい連絡するのやめたら それはそれでなんかスッキリしました^_^
でも その後からめっちゃ連絡くるようになり、、
こーゆー男の人って何考えてるのでしょか。

コメント

mei

寂しいんじゃないんですか?
なんだか都合がいいなって思っちゃいます。

ハル

寂しいんだと思います。
一緒にいたらしんどいけど離れたら離れたで寂しいんでしょうね。。。

それを受け答えしてるのがすげぇ。。。