※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

容姿で好きになったわけじゃないですが、夫婦間でもエチケットって大事…

容姿で好きになったわけじゃないですが、夫婦間でもエチケットって大事ですよね?

うちの夫の話ですが↓
・口臭が部屋中に広がるくらい臭い。(歯医者に行けば改善されると思うのに、指摘しても行かない。)
・トイレの後汚したまま出てくる。トイレ掃除は私の仕事。(というか夫は家のこと一切やらない)
・帰ってきてスーツを脱いだらパンツ1枚で過ごす(着るように促さないと着ない)

などなど…
とにかく汚いというか不潔というか、気にしなさすぎでうんざりします。
口うるさく言っても何も変わりません。
若い頃は良かったのですが、年々嫌悪感が強くなっています。
年齢が10歳離れてるので、将来この人の介護するようになったら嫌だな…まで思っています😂

同じ方いませんか?

コメント

こは

うちの旦那もです。笑
私より6つ下でまだ20代なのに歯医者へは10年以上行ってません💦
トイレ汚すのも同じく…掃除というか、汚した所だけでも綺麗にしたらいいのに、そのままです。

言ってもなーんにもしません。
旦那専用のシャンプーの詰替すらもしません。

絶対に私が先に死にたいな。って思ってます😂

ママリ

旦那さんだけでなく、誰に対しても不潔は嫌です!!!😫

私の旦那は5歳年下ですが、元々アスリートで男だらけの暮らしをしていたので美意識が全くありませんでした😂😂

付き合ってる時に歯のクリーニングに行って!とお願いしてもいかなかったので結婚してからは私が勝手に予約、体だけ行くだけの状態にしてますww

トイレは妊娠するまで私が掃除してましたが、妊娠してから汚いのみると吐き気がするので、スプレーだけまいておいて、あとはお願いね!と言ってやらせてます🚽

仕事から帰るったり、ジム帰りで体臭がキツイ時は傷つけないようにすぐにお風呂に入るように促してます😂