※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
住まい

ポラスで建売購入した方、インテリア系はニトリとかIKEAとかで揃えまし…

ポラスで建売購入した方、インテリア系は
ニトリとかIKEAとかで揃えましたか?
ポラスでインテリア組みましたか??

ポラスのショールームには行こうと思っていて、
それまでに家電屋さんとかで、何買って何個買って
って見積もりを出してもらった方がいいのでしょうか…

コメント

ポラスではカーテンやエアコン、1部照明を買いました!
とくにエアコンはまだ壁に穴が空いてない段階ですし、電気屋が外注した業者よりポラスにやってもらった方が、変な穴のあき方しませんよ〜🙆‍♀️
きちんと設計図みて測ってあけてくれる感じです!

同じくカーテンもニトリとかよりも、どういう組み合わせにするか、こっちを長くするか短くするかなど話し合えるのでよかったです。

照明はポラスで見積もったものを結局楽天で購入して自分たちでつけました。
吊り下げタイプの照明は自分で穴開けてやりました。抵抗があれば、ポラスのがいいかもです。

逆にポラスで買った照明は、階段の照明、トイレの照明、風呂場の照明です。
ちょっと特殊なものだったので素人では出来ないなと判断しました🙆‍♀️

他にテーブル、ソファ、白物家電は全部IKEA、ニトリ、家電量販店です😌