※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
その他の疑問

おはようございます🙇‍♀️朝から愚痴で申し訳ないです。苦手な方はスルー…

おはようございます🙇‍♀️
朝から愚痴で申し訳ないです。
苦手な方はスルーでお願いします。
今総合病院の方に用事があってきています。
待ち時間に今これを書いているんですが…隣で待っている患者さんにイライラが収まらなくて…😅

70代夫婦と孫らしき小学生の子が隣なのですが、その小学生の子が大音量でYouTubeを見ていて、注意するか悩んでます…😅普通おばあちゃんとかでも注意するものじゃないんですかね…💧イヤホンするとか…

コメント

ばぶりー

耳が遠くて音量に気付いてないかもしれないですね〜💦私の親も70代ですが、テレビの音量とかめちゃくちゃ大きいので笑 病院なら周りの音も多くて余計に気付きにくいかも!
注意というか「音小さくしてもらえませんか?」ってお願いしたらいいと思います〜!音が大きくて職員の呼ぶ声が聞こえないとか...!

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そのパターンもありますね。
    ありがとうございます😊

• 11月14日
ぴぴ

それは注意していいですよ😢
家じゃないんだから場所を弁えなさいよって感じです〜!
上の方も仰ってますが老人ってテレビ、ラジオの音どでかいし気付いてないのかも???
にしても迷惑なものは迷惑なので注意します😭
もし言いづらかったら受付に言ってもらいます!