※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

三井ホームで最近見積もりもらった方いますか?オプションも多少いれた状…

三井ホームで最近見積もりもらった方いますか?

オプションも多少いれた状態で、値引きする前の坪単価が80万しなくて、、

ネットだと100万超えると書いてる人が多くて、100万近くはなるだろうと思っていたのでめちゃくちゃ安くびっくりしてるのですが、みなさんいくらくらいでしたか??

安すぎて不安なくらいなんですが😅

1番はすみりんに惹かれてるのですが、すみりんより全然安くて悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが見積もりした時は100万超えましたよ!
全館空調ありですか?三井ホームで建てる人は今7割が全館空調採用してます。
三井ホームは大手メーカーでなのでそもそもこだわりが強い人が建てると思うのでオプションかなりつけてると思います。無垢材とかキッチンもLIXILのリシェルsiとか1つ1つが高額オプションにされる方が多いと思います。

• はな

はな

スマートブリーズエース入ってますが、坪単価には含めてません!
    キッチンハウス別途で入れてますが、キッチンとスマートブリーズエース足しても坪100万全然行かないので、思ってたより安くて😅

• 11月14日
  • はな

はな

今の見積もりで既に防犯ガラスや床材挽板とか入ってるんです💦

やっぱり普通100万超えますよね…
    なんか他の色々を安いものに変えられているのか不安になります🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小屋裏はどうですか?これも結構採用してる方多いです(^^)
    あとはシリーズ商品の違いですかね?ソノマやルーカスは結構人気で高めかなと思います。

• 11月14日
  • はな

はな

平屋で、小屋裏も入ってます!

商品のシリーズはどれになってるとか説明なかったんですよね🤔
    必ずどれかがベースの商品として選択されるものなんでしょうか?

• 11月14日
  • はな

はな

外観の見た目は、印刷されたイメージで見るだけだと、ダサっ!!て思うくらいシンプルで、なんらかのシリーズに似てる感じではないんですよね🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局三井ホームでは購入しませんでしたが、うちはルーカスベースでこのような感じでしたよ(^^)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

全然回答が違ってすみませんが、すみりんでも間取りが決まってるフォレストセレクション?ってやつだと価格おさえられるみたいですよ😊
間取りもたくさんあるみたいです🫶

• はな

はな

ありがとうございます!
    存じていますが、いろいろとこだわりたいこともあるので注文で考えています。

• 11月14日