※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お出かけ

グランピングには興味はあるけど…。一昨日旦那が最近仲のいい会社の人達…

グランピングには興味はあるけど…。

一昨日旦那が最近仲のいい会社の人達からグランピングをやろうと誘われたらしくて、私も誘われました。

男2女2で富山県日帰りで行ったり、会社のイベントでも4人一緒にいます。
娘はイベントに連れて行ったりするので顔は知ってると思います。

グランピングには興味はあるけど女1にあまりいい印象を受けてないので空気を悪くするよと言ってあります。
そしたら娘の友達でもあるって…。
グランピングは泊まりだし、娘の寝かしつけが大変だから私も一緒にって…。
いつもと違う場所だから娘が寝ないの私がいても一緒じゃないの❓って思うけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…なんか面倒だし私も一緒に!とかなんか図々しいので遠慮しますかね…
女抜きでご主人だけ行ってもらうか…🤔

はじめてのママリ🔰

私だったら、小さい子どもがいるのに泊まりのイベントに誘われたくないです。

もし私の夫が、会社の人とプライベートでまで男女グループで日帰り旅行行ってる時点で、「もっと父親として行動してくれと」嫌悪感しかないですね😅😅