※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

ひたちなか~水戸の産婦人科で出産経験のある方、江幡産婦人科の口コミに不安がある。実際の評判を知りたいですか?

ひたちなか~水戸の産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?

1人目母と子で出産したのですが、長い待ち時間に辛かった記憶があり
2人目は無痛分娩がある江幡産婦人科も検討しております。

ただ、ネットの口コミがあまりよくなく・・・
こちらのアプリでも何件か拝見したのですが、実際いかがでしょうか🥲?

コメント

ままり

江幡で一人目出産しました。
私は無痛で広い個室で良かったです。先生も熱心で体重管理は厳しいですし、先生の看護師さんへのあたりがきつめでしたが、求めるレベルが高いから安心して任せられるなと感じました。
二人目は県外に引越ししてしまったので、江幡さんではないですが、無痛探して医療センターで産みます。江幡さんではなかった同じような看護師の保健指導2回(料金かかるらしい)と次回採血あると言われなかったり、尿検査が産婦人科でないわけないのに無いと言われて診察待ちしてたら30分後にやっぱりあるから行って下さいと言われたり大丈夫かな??と思うことが多々あります。比べるのおかしいレベルですが、江幡さんはしっかりしてたんだなと思いました。江幡さんは医学雑誌などのコピーを頻繁にくれて妊婦が飲んでいい薬とかためになる知識もくれました。今の病院は個人病院ではないので、流れ作業的な感じです。
でも、先生の合う合わないはあると思うので、一度受診してみて決めるのでもいいと思います。
江端さんも10時前後の予約は結構待つので、朝イチがおすすめです。

• rin

rin

早速のご回答ありがとうございます!
    県央だとなかなか無痛やっていて綺麗な病院がなく、本当に悩みます...🥲

お部屋の写真がなかったのですが、個室あるのですね!
    今は新設されたようでしたが、部屋の中にシャワーやトイレがあるのかも気になっていました🥲

ありがとうございます!

• 11月14日
  • ままり

ままり

三年前ですが、お部屋は新館がトイレとシャワー付で、+5000円ぐらいかかった気がしますが、主人もお願いしたら泊まれて良かったです。古いお部屋はベットがあるだけの狭い部屋でトイレシャワーは共用です。
    出産してみて、背中の麻酔入れる手技速いし、切れたときの縫合も早かったです。先生は麻酔科医の資格も持っていたような。
    私の健診のときはイライラしてる感じはなかったですけど、子供が希望の性別じゃないと泣かれたり、無痛希望だったけど帝王切開に切り替えると伝えると泣いたり、運動して体重コントロールをしない人、次回受診の予定が分からないとかいわれるのが嫌とはいってました😅診察待ちしてる人も多いし、気持ちはわかりました。

• 11月15日
  • rin

rin

貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    これから初診なので、とても参考になりました😭🤍

• 11月15日

わたしは江幡さんん婦人科、特に無痛の先生は絶対におすすめしません。

その日の機嫌によって、人の好き嫌いによって、言葉遣いなど少しでも先生の間に障ると物凄い勢いで罵られます。

自分語りが多いし、自分はこれだけすごいんだぞという自慢ばかりの先生で、正直腕は知りませんけど、どれだけ腕が良くても絶対にお願いしたくないほどの人間性です。

大嫌いです。

• rin

rin

早速のご回答ありがとうございます!
    嫌な思いされたのですね・・・
    とても参考になりました🥲💪🏻 ̖́-

ちなみに差し支えなければご出産されたのはいつ頃でしょうか?

• 11月14日

退会ユーザー

5年前ですね!
    結局そこではしてませんが💦

• 11月14日
  • rin

rin

そうだったのですね!!
    ありがとうございます✨

• 11月14日
ひ

無痛分娩希望で江畑さんに通っている者です☺️

わたしも口コミ見てドキドキしながら行きましたが、親身になってくれる良い先生でしたよ!フレンドリーで私はとっても好きな先生なのですが、、相性の問題ですかね😭

待ち時間は平日午前中(予約あり)で、1時間〜2時間くらいです🤔

無痛の人は新館で個室(シャワー&トイレ付き)の部屋になると言われてます!

• rin

rin

ありがとうございます😳✨
    ご出産もうすぐですかね?💐

お部屋もいくつか種類あるのでしょうか?
    まだこれからですが、貴重なご意見ありがとうございます😭✨

• 11月14日