※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

保育園で覚えた歌の歌詞が曖昧で笑える。最近はAdoの歌を歌い、笑いを堪える。他の子供の歌も聞きたい。

上の子が保育園で色々歌を覚えてきて家で歌ってくれるんですけど、歌詞が曖昧で、それが今の時期だけの可愛さだなーと思うんですけど、ちょっと独特で笑ってしまいます😂
みなさんも同じような経験ないですか??😂

最近はAdoの新時代をよく歌うんですけど、

『♪新未来だこーの未来は、せかーちゅー臀部変えーて
しまいまーす!変えーてしまいまーす!』

って言うので笑いを堪えるのに必死です😂😂

可愛いんですけど笑うと怒られるので🤣笑

みなさんのお子さんのも聞きたいです😂

コメント

なつ。

うちの子は
「キラキラ光るあーたーまー」ってちょっと前まで歌ってました😂

もものすけ

うっせえわの、「経済の動向も〜」の辺りから何故か「正方形のちんちんちん」って歌ってます😂「社会人じゃ当然のルールです」からは元に戻るのですが、正方形のちんちんちんって何!?て毎回笑います😂

pen

アンパンマンたいそうで『ほらきらめくよ』の部分を「お皿洗うーよ」と歌うので笑えます😂

ママリ

clean up~が正しいんですけど、green Apple~と歌っていて全くなんの歌かわからず、わかったとき保育士さんと大爆笑でした😂

はじめてのママリ🔰

ミッキーマウス・マーチ

僕らのクラブのリーダーは〜

僕らの嫌いな雪だるま〜

何の歌?😂

はじめてのママリ🔰

お弁当の歌とどんぐりころころ覚えてきた時は「これっくらいの お弁当箱に おにぎりどんぐり ちょいとつめて」と弁当にどんぐり詰められました🤣
リスかよ🐿ってなりました 笑

いけぴー

変えてしまいまーす!笑
めちゃ可愛くて笑ってしまいました!笑
うちも最近は同じく新時代を外でも大声で熱唱していて
『新時代をーこのぉーむねーにぃ〜、せかいちゅう変えてしまえばぁぁぁ、しまえばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(本人は高音のつもり)』
すれ違った人に笑われました😅