※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

夜中何回かお腹の痛みで起きたけど、寝れてる状態で、今朝こんな感じ。前駆陣痛でしょうか?

夜中何回かお腹の痛みで起きたのですが
ちょこちょこは寝れてる状態で、
今朝起きてからこんなかんじなのですがこれって
前駆陣痛ですかね?🥺🥺

コメント

匿名

初産ですか!?
もう生まれてもおかしくない時期だと思うので早めに産院に連絡した方がいいと思います!

• ゆうか

ゆうか

そうです!
    先程透明のゼリーっぽいものがでたので連絡しました💦
    ゼリーっぽいものがでたらすぐ陣痛ですかね?😭😭😭

• 11月14日
  • 匿名

匿名

こればかりは人によると思います😂
    多分まだ陣痛だとしても弱めだと思うので耐えれるレベルなのかなぁと勝手に思ってました!
    もし今から本格的な陣痛始まると痛みはかなり強くなると思います🥰がんばってください❤️

• 11月14日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとに陣痛が怖すぎて毎日泣いてて😭笑
    ありがとうございます😭😭😭🙏

• 11月14日
  • 匿名

匿名

もう痛すぎて痛すぎてこんな痛いのかよ!!!聞いてないよ!!ってなる思います😂
    でも、半端なく痛い出産の後には信じられないほど可愛い我が子が待ってます😉❤️

• 11月14日

これならまだ陣痛じゃないですね💦日にちたってるのでもう来てるかもしれないですが時間の間隔が10分以内になってきて寝れないです!
お尻の穴全体をぐーっと思いっきり押される感じがあり、子宮もキューッと絞られる感じになると思います!