※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんが5時間起きてしまいました。低血糖になる可能性があるので、5時間以上あけないように気をつけてください。

生後22日の赤ちゃんです。夜抱っこしないと寝なかったのでどうせもう少しでミルクの時間だしと思ってリビングで抱っこして一緒に横になってたら寝てしまい5時間ちょいあいてしまいました💧娘も珍しく泣いて起きなかったので急いでミルクを作り飲ませ全部飲んでくれましたが、2週間検診のときも低血糖になっちゃうから5時間はあけないようにねと言われたのに大丈夫でしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回じゃないし大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

1回くらい大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら良かったです🥹

    • 11月14日
89

私産後の入院中にそれやっちゃいましたもん。
大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちまったーってなりますよね🥹大丈夫ならよかったです

    • 11月14日