※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園で連日の病院通いや記入ミスで入園書類に不安。第一希望が難しいか悩んでいる女性。新潟市で焦りながら提出を考えています。

誰か私に希望を〜😇

上の子の保育園の洗練で10月下旬から毎週子供達どちらが体調を崩し(または同時に)病院&看病祭りでやっと下の子の4月入園の書類を記入できたのですが頭が回ってなかったのか記入ミス連発💦
ミスした所は二重線のみでOKなのに訂正印押したり、違うところに記入したりとボケボケです‥。
説明書には不備等があった場合、調整指数に不利になると場合もある書かれていました。
これだけやってしまったらさすがに第一希望は難しいかな‥。明日久しぶりの登園予定なので園に相談してみようかな‥。
ちなみに夫婦共にフルタイム、育休復帰明けで上の子と同じ園を希望しています!

新潟市、今週末締切なので焦ってます😱
あっ、みなさんは無事提出終わりましたか?
記入ミスあったけど無事入園or途中入園できましたー!って方がいたらコメントいただけたら励みになります✨

コメント

違う地域に住んでます💦
わたしも書類書き間違えました😂
書類の不備は記入ミスというより、記入漏れや必要書類の不足のことだと勝手に思ってます!
お受験じゃないし大丈夫です!

ママリ

フルタイム、育休明けにきょうだい加点あれば大丈夫だと思いますよ!!
不備というより記入ミスで訂正印押してあるなら😅
あくまでも点数ですし😊

もし心配なら紙もらって書き直すのもありかと思います😀