※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私は昨日4回目のワクチンを打って寝苦しくて2時間おきに起きています。…

私は昨日4回目のワクチンを打って寝苦しくて2時間おきに起きています。熱を測ったら38.2度。
でも昨夜の洗い物や朝の米の準備がまだだったのでやりました。
旦那は気にせずゲームをしてYouTubeを見て寝ました。
寝る前に37.5度だから上がるかもねと旦那と話をしていたので洗い物をやってくれたかと思っていたのに全く。
ワクチンは病気じゃないからという旦那。
自分はしっかり37.2度で寝込みもうダメかも。
私は薬を飲み明日 出勤するんでしょ?と言われました。
旦那のお父さんもお母さんに対してこんな扱いなのでお父さん嫌いな癖に自分も同じだってわかっていないバカ💢
年末調整の紙をリュックに入れといて。
胃が痛いから薬買っといて。
弁当マズイからもっと美味しく作れる。
子供が暇しているのにYouTubeばかり見ていたので公園連れて行ってよと言ったら俺は1日しか休みがないんだお前が行け。
家事や育児を一切やらないからそれぐらいやってくれたらいいのに。
お菓子を食べたゴミはリビングのテーブルに置きっぱなし。
捨ててと言ったらカウンターキッチンに置く。
ゴミ捨てだけはお願いしているのに電車に遅れる、お前は満員電車に乗った事がわからないんだと言う。
もう15年耐えてきました。疲れました。

コメント