※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにまゆげ
雑談・つぶやき

全然まだまだだと思うけどみなさんの出産報告みあさってしまう〜〜😂😂ド…

全然まだまだだと思うけどみなさんの出産報告
みあさってしまう〜〜😂😂
ドキドキワクワクだけどやっぱりどこか
大丈夫なんじゃないかってゆー
出産の痛みを舐めてる自分がいる、、、😩
絶対痛いよな〜〜予想より痛くない人なんて
多分いないだろうな〜〜😂

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

舐めないほうがいいですww
ビビってる人ほど、意外とそうでもなかったって言いますよ!!

私は、みんなにできて私に出来ないわけないって余裕ぶっこいてて見事撃沈しました。(笑)
痛くて死ぬ、どころか こんなに痛いのに死ねないのかって思ってました(笑)
でも絶対痛みが強かった人と弱かった人がいると思ってます!!

• わにまゆげ

わにまゆげ

こんなに痛いのに死ねないのかww
    笑いましたww
    やっぱり最初そう思いますよね!😂
    今のうちからビビっときます!!ww
    そして痛み弱めでありますように🙏🏽ww

• 12月24日
Cecile

わかります〜!
わたしも舐めてたというか、どんだけ痛いのかちょっと楽しみにしてました😳
助けて、無理、を連呼するくらい痛かったですが、陣痛から出産まで3時間半で本当に痛いのは30分くらいでした☺️
出産ドキドキですね!痛いですが、次の日には忘れちゃいます、存分に傷みを味わってください!笑

• Cecile

Cecile

すみません、傷み→痛みです💦

• 12月24日
  • わにまゆげ

わにまゆげ

◯時間で生まれました〜〜って投稿みて
    ずっと痛みと耐えられるもんなのかと
    思っていたのですが結構痛みに波が
    あるんですね!
    30分にしても辛いですが😂😂
    次の日には!!それはすごい!!ww
    ベイビーも頑張ってると思って頑張ります!ww

• 12月24日
k.a.mama*

脅かすようで申し訳ないですが痛いですよ〜ヽ(;´Д`)ノ
年子なので2年連続で出産を経験しましたが、どちらも痛かったですf^_^;
例えようのない痛みです💦
1人目は陣痛が始まってから18時間、2人目は9時間とスピード安産でした(*´˘`*)♡
2人目の場合、病院に着いてから約3時間で産まれましたよ♡
本陣痛が1分間隔になって子宮口が全開になるまではかなり辛いです💦
でも赤ちゃんが出てきた時の達成感とスッキリ感は凄いです♡笑
まだ少し先ですが出産頑張ってください♡
応援してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• わにまゆげ

わにまゆげ

ありがとうございます!
    18時間!!!すごい戦いでしたね😭
    自分結構鈍感なので前駆陣痛と陣痛の区別がつくかどうかとか変な心配してます😂
    その陣痛の間隔っていうのは
    痛くなって治ってまた痛くなって〜〜
    ってことですか??
    不安ですが頑張ります〜〜😂

• 12月24日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

1人目は陣痛の波が安定しなくて苦労しました〜(;д;)
    本陣痛は本当に規則的に痛みが来るので分かると思います!
    そうです(^^)痛くなって、痛くなくなってまた痛くなってっていうのが正確に10分間隔になったら確実に本陣痛です!
    破水しなければ、焦らなくて大丈夫だと思います(^^)早い段階で病院に行くと帰されるか、陣痛室で陣痛の痛みに耐える時間が増えるだけなので(;д;)助産師さんがいる安心感はありますが(*´˘`*)
    不安なことだらけですよね💦
    あと、息を鼻から吸って口から吐く練習しておいた方が絶対お産が順調に進みますよ(*´˘`*)♡

• 12月24日
  • わにまゆげ

わにまゆげ

そんな規則正しく痛くなって治ってするのなんかすごいですね!!
    体力めっちゃ消耗しそうですね😂
    ギリギリまでお家いた方がいいですかね🤔
    口から吐くのなかなかないので今からやっておきます!!!

• 12月24日
マカロン

私は初産で9月下旬に出産しましたが、予定日から2週間はやく産まれてきました。出産の痛みは覚悟してましたが、いざきてみるとあれ?こんなもんなの?と余裕ありまくりの痛みでした。痛みは生理痛のちょっと重いくらい。耐えれる痛みで、出産始まってからも次の陣痛が来た時に自分からあっ!痛みが来ましたと話す余裕もありました!助産師さんからあらかじめいきみの練習を教えて貰ってたのでそのまま産まれた感じです。正直出産は痛いよりも中々赤ちゃんが思うように出て来ない苦しみの方が強かったです。
初めての出産でしたが、赤ちゃんの体重も2500以下だったのと子宮口の開きも早かったから安産に繋がったのかなと思ってます!
助産師さんや先生からもこんなに静かなお産は珍しいといわれました。それよりも赤ちゃんが産まれてきて初めて聞く鳴き声がかわいくて愛おしくて、でも不思議でとなんか色んな感情がわきましたよ。赤ちゃん本当に可愛いいです!中にはこんな出産エピソードあるのでと報告させて貰いました。

• わにまゆげ

わにまゆげ

ありがとうございます!
    やはり痛みが軽い人もいるのですね!
    陣痛が来てどのくらいで生まれましたか??
    赤ちゃんの大きさは確かに
    痛みに響きそうですね🤔
    赤ちゃんの事考えられるくらいは余裕欲しいです💦💦

• 12月25日
  • マカロン

マカロン

本当みんながみんな、感じ方が同じではないんだなと今回の出産でわかりました。覚悟してた分陣痛がこんなもの?と思える余裕もあってかなり拍子抜けしてしまいました!
    因みに陣痛が始まってから3時間くらいで出産したと思います。でも私の中では本当に早すぎて痛いと思えたのもそこ30分もなかったように思えます。時間あっという間でしたよ!出産時間なんか、多分朝の7時辺りから陣痛きてたはずだからと先生から言われて出産が6時近くだったので、11時間にしときましょうでした…笑 ちなみに陣痛きたのは虹以降でそれまで暇でずっと携帯いじってました。

• 12月25日
  • わにまゆげ

わにまゆげ

結構病院側もアバウトなんですね😂
    私も覚悟していだみたいと思います!!

• 12月25日