※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

もう旦那がイヤすぎる。寝室で4人で寝ているんですが、旦那の寝相の悪さ…

もう旦那がイヤすぎる。

寝室で4人で寝ているんですが、
旦那の寝相の悪さ、イビキ、無呼吸が鬱陶しくてしょうがない。
息子→旦那→私→娘で床にマットレスを敷いて寝てます。
旦那の寝相の悪さで息子が潰されかけて起きてしまう。
旦那のいびきでミルク飲んでる娘も目が覚めてしまう。
旦那の寝相の悪さといびきで私が寝れなくなる。
悪循環でしかない。

私の理想は
息子→娘→私→旦那なんだけど😅
息子も寝相が悪いから娘を潰すんじゃないかと思ってこのままの寝方にしてますが、息子の睡眠妨害をとめてあげたい。。。

というか、旦那だけ別室で寝てほしい。
叩いても起きないし、クッションで押さえつけても止まらない大いびき、何時直しても意味のない寝相。

ゆっくり寝たい。。。
旦那が夜勤の時が一番寝れる。

コメント

あいあい

うちの旦那もイビキがひどいです。
息子が3歳の時、パパうるさいと夜中に起きるようになり、別室で寝るようになりました。
でも
ドア閉めて廊下はさんでるのに
地響して聴こえてきます

  • さーママ

    さーママ

    男の人のイビキってほんとにひどいですよね。
    別室で寝てくれるなんていいな〜!
    地響きやばいですね😅

    • 11月14日
ままり

旦那と別室です。
いびきがうるさくて安眠妨害ですので(笑)

うちも隣の部屋からゴーゴー聞こえてきます。

  • さーママ

    さーママ

    いいですね!別室。
    ホント安眠妨害ですよね…。
    男の人のイビキは。

    うち戸建てなんですが、1階に居ても、2階の寝室からのイビキが聞こえるぐらいなので💦

    • 11月14日
れあ

うちは別室にしてます!いびき、イライラしますやね、、、子どもがおきたりしたら嫌だし( ; ; )

平家なのですが離れた部屋でも聞こえるので空気清浄機の風マックスにしてます(T . T)

  • さーママ

    さーママ

    別室いいですねー!
    何度言っても寝室にくるんですよ😭
    酒飲むので余計うるさくて…。

    空気清浄機の風マックス!?
    それでかき消されますか?

    • 11月14日
  • れあ

    れあ

    自分は寝れるけいいかもですが、こっちはたまらないですよね、、、

    離れた部屋から聞こえるいびきなので空気清浄機の音でかきけされます( 💓∀💓)
    同じ部屋だと厳しいかもです😭

    • 11月14日
  • さーママ

    さーママ

    そうですよね!
    旦那はのうのうと寝てるのが腹立ちます💢

    さすがに同じ部屋では無理ですよね😂
    今日また別室でと言ってみます!!

    • 11月14日
  • れあ

    れあ

    はい😭
    ただでさえ2歳と2ヶ月で大変だろうにママもお子さんも起きちゃうなんて最悪です(´;ω;`)

    旦那いないでお子さんだけのが絶対ゆっくりねれます!!
    強めに言っちゃいましょ✨

    • 11月14日
  • さーママ

    さーママ

    そうなんですよ😭
    まだ寝てる時は子供2人を1人で見ていた方が気が楽です!

    寝室のドアに旦那入室禁止の札でも作って吊そうかな🤔✨笑

    • 11月14日