※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴、私がちいさいだけなのかな。今日いちにちずっとギクシャク私…

夫の愚痴、私がちいさいだけなのかな。。

今日いちにちずっとギクシャク
私と子供で出かけ先から帰ってきた途端何故か夫不機嫌。
私も最初平常心で、どうしたの?とか声掛けてたけどまったく不機嫌がなおらないので、
なんなの?ずっとそうしてたいならそうしてな、そんな態度取られる筋合いなんて1つもないからとプンプン怒ってたら
結局夫からままが怒ってる姿見るのがたのしくて。。ごめんね。と。謎。ホントの理由かもわからない。
でもとりあえず許した。

そして、今ゲームしているおっとがこの時間にお腹空いた。。と言うのでカニがあったので剥こうと思ったら
カニがかちこちに凍っていてそれを夫に伝えると、それならいらない。と不貞腐れた感じ。まずここで1カチン。
それを放っておいたら夫から、解体してレンジで解凍すれば?と言うのでなぜか従うことに。
でもカチコチに凍っているから冷たいは棘がささって手が痛い痛い。
ゲームしている夫に解体するだけしてくれない?っていうと今できない。とここもなんか不貞腐れた感じの言い草。
こっちはやってやってんのになんでそんな態度しか取れないのかなとイライラ。
なんとか解体したけど、イライラしすぎてカニ放りなげて明日の子供達の保育園準備。

私がちいさいのだろうか。。
夫のちょっとした不機嫌とかにすぐ突っかかってしまう。。
いい所もあるのだけども、今は悪い部分しか見えなくなっているなと言う状況😭

コメント

よーぐる

いや、小さいどころかスーパー心広いなって思っちゃいました😂💕
ママが怒ってる姿見るの楽しくての時点で私キレちゃいます😂😂

ましてや、お腹すいたって言われても、私なら知らんがなって思うのに、カニむいてあげるなんて優しさの極みです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか?🤣♥️
    ぜってーあやまってきても許さねぇと心の中で思っていても謎に許してしまうんです🤣🤣
    でも夫がそういう態度とってるだけですごくストレスですごく疲れるんですよね。。😭

もうちょっとかんしゃしてほしいものですよね😭

• 11月14日
ぷっちん

優しいぃぃぃ😂💖
わたしも見習いたいです!笑

怒ってるの見るの楽しいって何それ喧嘩売ってんの?ってなりますし、腹減ったとか知らねーよ私あなたの親じゃないもんって感じです😇
どんなに感謝されても足りないです😂