※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌウ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートおすすめを教えてください。初めてディズニーに行く際、エルゴなどの抱っこ紐よりもヒップシートがいいか相談中。条件は長時間つけても負担になりにくく、安価、肩ベルト付き、荷物の収納があるもの。

ヒップシートおすすめを教えてください。月末に初めてディズニーに行きます。スモビルしか持っていないことと、腰がまだしっかり座っていないためエルゴなどの抱っこ紐を購入しようかと思いましたが、今更かなと思い、今後も使っていけるヒップシートにしようと思ってます。

いや、抱っこ紐の方がいいよ!と思いますか?

ヒップシートにするなら、長時間つけてても負担になりにくく、安価、肩ベルト付き(後々分離できる)、荷物の収納がある
ものを希望しています。
条件ばかりですみません。

コメント

ママリ

腰がまだしっかり座ってないならヒップシートは使えないメーカーの方が多いはずです!
子どもの背骨にも負担がかかるので、まだ早いかなと💦

はじめてのママリ

ヒップシートは腰がしっかり座ってるいることが前提なので、やめた方がいいです💦
長時間なら、ディズニーでベビーカー借りるか、抱っこ紐ですね!