※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性で病院に行きました。内診で痛みを感じ、出産が心配です。痛みが強いです。

高位破水の可能性あったので、転院先の病院に行ってきました。
結果、何もなかったのですが、今日初めてこの病院の内診でクスコ?を入れるだけで痛い💦こんな私でも出産できるのか、、
入れる時が痛すぎます😭

コメント

はじめてのママり

クスコって痛いですよね、金属だし、、でも陣痛痛い時内診したりそこまで気にならないので、大丈夫だと思います😀😀❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしばらく汗と震えが止まりませんでした💦怖いですー😭

• 11月13日
モモンガ

クスコは産後産んだ次の日も内診するために使います💦痛みに鈍感な私でもちょっと緊張しちゃいました笑でも痛いて思ったことないです😣たぶん上手な先生は痛み全く感じさせないみたいです!🤣
産むまえはえ?こんな小さいとこからほんとにでる?て感じなんですけど産んでる最中はそこよりもお腹いたい!!!でした!産んだ後の開放感はすごいですよ!