※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

子供が1ヶ月間咳や鼻水が続き、夕方に熱が出たり下がったりしています。薬を飲んでも治らず、隣町の病院で小児科と耳鼻科が一緒になったところに行くべきか迷っています。どちらに受診すべきかわかりません。

下の子が咳と鼻水が1ヶ月くらい続いていて、
直近で、夕方に熱が上がったり下がったりで
薬も処方されたやつ飲んでますがなかなか治らず
隣町にアレルギー科と小児科と耳鼻咽喉科が一緒になった病院があるんですが、
小児科と耳鼻科どちらに受診したほうがいいのかわからないので一緒になってるところに行くのはありですかね??

以前に行ったことがあって!

コメント

deleted user

行ったことあるなら全然ありだと思います!
私もかかりつけの小児科で処方してもらってる薬でも
1ヶ月近く熱が下がりきらず
アレルギー科と小児科が一緒になってるところへいき
採血してもらいました!
特に異常はなく、そこでも原因不明で終わりましたが
行ってみて損はないと思います!!!

  • ♡


    そうなんですね!!
    明日予約して行ってみたいと思います🥺
    採血の結果ってすぐわかりましたか??

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐわかりましたよ!😊

    • 11月13日
  • ♡


    そうなんですね!
    前行った耳鼻科はすぐわからなくて😭😭

    • 11月13日