※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
その他の疑問

幼稚園のお友達からお下がりを30着くらいもらいました。ハイブランドの…

幼稚園のお友達からお下がりを30着くらいもらいました。ハイブランドのものはなく、ブリーズ、デバロック?、ブランシェスが多かったです。

なにかお気持ち程度お返ししたいなと思い、先日旅行に行ったので、お土産(5個入り)900円ほどのものを買ったのですが、少ないですが?
失礼ですか?

親に相談すると、貰えたら嬉しいよって言ってましたが、ママリを見るとお下がりなのに貰うと申し訳ないという言葉をちらほらあり、
本当は3000円ほどのお菓子を買って渡そうかなと思ったんですが、お土産の方が気楽に受け取って貰えるかなと思い購入してみました。
ですが、時間がなく、パッと購入したので、
安過ぎたかなとか、少ないかなとか考えてしまってます。
みなさんどう思われますか?

なにか付け足しで買った方がいいですか?
アドバイスお願い致します。

コメント

ままり

私なら3000円くらいの物を買います🤗❣️
渡したあとに、安すぎたな…とか考えたくないので🤣

はじめてのママリ🔰

私だったらお礼をもらうつもりじゃなかったのに貰えるのは嬉しいです!あとお土産なら受け取る側も受け取りやすく値段もちょうどいいと思います☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私なら900円ほどでも全然嬉しいです!
あとはもらった服の状態がかなり良くても3,000円とかはもらう側も申し訳なく思うかもなので、1,500円ほどの菓子折を買い足すかですかね🤔

ゆうくんママ

少ないかなって思うのであれば、お友達の好きなキャラクターの入浴剤やティッシュなどを足してみてはどうですかね?

ちゃき8888

私はギャップやユニクロ中心に30着程いただきました〜〜 ビールをAmazonで発送しまして金額は3500円ほどでした😄