※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

arteの天使の背守りベビーポンチョを使用してる方いますか?出産祝いで1…

arteの天使の背守りベビーポンチョを使用してる方いますか??

出産祝いで1人目、2人目と同じ友人が贈ってくれました。
お風呂上がりに毎日使っていたら早い段階(2〜3ヶ月)でガッサガサになりました。2枚ともです。
柔軟剤を使っても使わなくても同じです。

最初はとてもふわふわでしたが…。
正直2人目でまた貰った時これかーと思ってしまいましたが
もしかして私の使い方が悪いのでしょうか??
ネットのレビューには贈った側の感想しか載ってなくて使った人の感想がなくてわかりません。

フードに耳がついていて毎回そこだけ乾かなくてめんどくさくなってきて、普通のバスタオルに変えてみたらそっちの方が使いやすくてびっくりしました😭w

使ってる方の感想聞きたいです。

コメント