※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種後、小学生を学校に行かせるか悩んでいます。腫れや微熱が出ることもあります。

インフルエンザの予防接種のあと学校や保育園行かせてますか??

保育園の時は休ませてましたが小学生に上がり、行かせるべきか悩んでます。
ちなみに腕がかなり腫れるタイプで、翌日微熱が出た年もありました😥

コメント

2人姉妹

休ませないようにするために、金曜日に大体うちに行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なかなか予約が取れず平日の午前中になってしまいました😭

• 11月14日
はらぺこあおむし⭐︎

園や学校に行く前に打ったことないです。
その後、何かあった時に対応できないし、万が一を考えたら周りに迷惑や、自分が後悔しそうで。
いつも金曜日や土曜日に予約してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も土曜か夕方に打ちたかったのですが、予約がいっぱいで取れませんでした💦心配なので学校は休ませることにしました🙂

• 11月14日
まま

打つ日も一日休ませて、次の日も休ませてます!
熱が出ないこともありますが、もし何かあったらと怖いのでだいたい平日、ほとんど月曜日に打っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日も休みだと尚安心ですね!
    私も心配なので学校は休ませて様子を見ることにしました🙂

• 11月14日