※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

七五三で撮った写真のキーホルダーを義理親に渡すか悩んでいます。義理…

七五三で撮った写真のキーホルダーを
義理親に渡すか悩んでいます。
義理母は再婚で旦那の本当の母ではなく
旦那も母親とは思っていないみたいです。
娘の子を可愛がっていて
うちは基本会うこともない感じなんですが、
七五三は旦那が誘って写真撮るのを見に来ました!
写真撮ってるの見てご飯食べて即解散!て感じでした。
うちの子にはあまり興味ない感じがします💦
可愛いねなどもないし写真欲しいとかも言われてません。
キーホルダーになるともらっても困るって思われそうな気がして
それなら写真のみ渡す方がいいかなぁと思ったのですが、、
みなさんならキーホルダー渡しますか?💦
旦那はキーホルダー渡せって言うのですが大切にされなかったら悲しいし💦

コメント

ママ

え、いらなくないですか??
義母からしたら本当の息子でない上に、その子どもなんて更に興味が無いのでは??
本当のお孫さんなら喜ぶと思いますけど、キーホルダー貰ってもつけないと思いますよ😂
私なら形だけ写真だけ渡しますね

  • ねこまま

    ねこまま

    やっぱりそうですよね💦
    旦那があげた方がいいって言うし
    いらんやろって言ったら機嫌悪くなって😭

    • 11月13日
R

旦那さんからキーホルダーいるか聞いてもらうのは直接的すぎますか?💦
お金もその分かかるし喜ばれないと勿体無いので私なら写真のみにするか聞きます💦

  • ねこまま

    ねこまま

    もう作っちゃったんです😭
    旦那からいるか?て聞いたらいらないとは言えないからもらうとは思うんですが
    多分いらないと思います😂
    子供が幼稚園のカバンにつけたいと言ったのでそれもありですかね?

    • 11月13日
  • R

    R


    作ったのならお子さんが持っていてもいいと思います😊✨
    聞いてもらってももちろんいらないとは言いづらいとは思いますが、お金も勿体無いし写真だけで十分よ〜と遠回しに断ってくれることもあるかな、と…😂

    みなさんの納得いく場所に素敵なキーホルダーが行くと良いですね🥰

    • 11月14日
  • ねこまま

    ねこまま

    聞いて下さりありがとうございます😊♡

    • 11月14日
  • R

    R


    いえいえ😊
    いい記念になりますように💕

    • 11月14日