※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
ファッション・コスメ

4月に友達の結婚式があります。子どもも参列予定ですが卒乳しているかど…

4月に友達の結婚式があります。子どもも参列予定ですが卒乳しているかどうか微妙な時期でもあり、授乳をするならセパレートでないと無理なのですが、このブラウスに黒のパンツはちょっとカジュアルすぎですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着なのであり得ないです…
結婚式はフォーマル、フォーマルは単色無地ですよ…

• waaa

waaa

フォーマルなのは重々承知です。周りの友達は結構カジュアルな服での参列が多かったので、、

• 11月13日
mari

普段着としてはとーっても可愛いですが、フォーマルさには欠けてしまいますね🥺

授乳中の参列はセットアップを着て行きました☺️

• waaa

waaa

年齢的にももう友達の中で最後の結婚式になりそうで、わざわざ服を買い足すのもなぁと、、ちなみにフォーマルのドレスは何着も持ってるのですが授乳ができず💦
    それまでに卒乳してたら何の問題もないのですが🙄

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

これで行くとかなり浮くかと思います💦
授乳出来るフォーマルドレス売ってるのでそれ買うのが早いかと思います🫧

はじめてのママリ🔰

結婚式にこれは授乳中だとしても無しだと思います🙏
お金かかっちゃいますが授乳中用のフォーマル買うか、ミルク持参が良いと思います‼️

• waaa

waaa

完母なのでミルクは飲めなくて、、
    卒乳してたら持ってるフォーマルドレスで行く予定です!

• 11月13日