※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めでおすすめなのは、バナナとハチのどちらがいいでしょうか?バナナは目に刺さらない心配があり、ハチは洗えないのが気になります。お米と鈴が入っている2つを持っているけど、有名な2つのどちらがいいか教えてください。

歯固めでおすすめなのは、バナナ🍌のやつとsassyのハチ?のやつどっちでしょうか??
バナナのやつは、目に刺さらないかなとか不安で…ハチのやつは拭くのみで洗えないのが気になってます😭
今はお米のと鈴が入っている2こをもってるんですが、有名な2つのやつのどっちかと欲しいなと思い教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナのが良いよ!!!

はじめてのママリ🔰

sassyのハチのが良いよ!!

☺︎

ハチのやつ普通に洗ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も買ったら絶対洗っちゃいます💦笑

• 11月13日
みーみみ

バナナ持ってますが、買ったすぐ後に手を上下にぶんぶん振るようになり、ママリさんがおっしゃってた通り目に刺さらないか心配で心配で💦結局おもちゃのかごでずっと眠ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で、ぶんぶんしますよね😭😭オーボールとかもガシガシ顔に当ててるので怖くて…
    バナナのはやめた方が良さそうですね😫

• 11月13日